初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月21日のデイトレ

本日の収支 : +570円

相変わらずIPOの補欠当選で資金が拘束されて信用取引出来ないので現物で🌀


正直、小資金現物デイトレ無理🈚


どの銘柄が売買済みで、どの銘柄がまだ入れるかなんていちいち覚えてられない😑
試しに買おうとしてお金足りないと何度言われた事か


そして一度売買した銘柄は、上がっていくチャートをただ見る事しか出来ないという📈


握力を鍛えるいい機会なのか?もしかして💪

りそなHD

ちゃんと損切りしたのは偉かったが、ちょっと損切りが早かったかも

名村造船所

いい感じで取れたけど、信用使えたら下がった時に再INして買い増しもしてなんて、
おそらく信用使えてもやってないであろう取引の妄想だけが捗るのであった🤔


小資金現物デイトレほんと無理🔥