初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年4月4日のデイトレ

本日の収支 : -5,290円

今月の収支 : -2,860円

春の損切り祭り開催中🌸


入るタイミング、損切りタイミング全てがダメだった🌀


今日は現物だったけど、信用だったらもっと回数入って負けが増えてたような気もする🤔
でも、信用だったら何回も入れるから、もう少し早めに損切りして負けが減ってたような気もする🤔
どっちだ❗❓

川崎汽船

損切り早すぎパターン🗓
25日移動平均線が上向きだったから、もう少し粘るべきだったかー

三井E&S

入るタイミングが下手だったパターン🗓

住石HD

入る銘柄が悪かったパターン🗓
もう少し右肩上がりの銘柄に入るべきだったかー


すぐにでも信用に戻りたくなってる🙈