初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年4月2日のデイトレ

本日の収支 : +1,220円

相変わらず小資金現物デイトレ厳しいっす🌀
小資金で勉強するんだったらいいけど、ちゃんとやるんだったらまずは資金を確保した方がいいね👐


回転売買が出来ないから大概の銘柄は1回売買したら、もうおしまい💨
段々取引出来る銘柄が減ってきて...


今月どこかで信用取引は復活させるけど、それまでは一旦現物で勉強かなー📚

フォーサイド

2本陽線が続いたところで入ってれば良かったけど、入るのが遅い上に何で陰線でINしたんだろ。思い出せない🤔

三井不動産

買ってから一度も陽線を見る事なく損切り😡
何だろ初心者を引き寄せる罠でもあるの?
見事に引き寄せられて、そのまま下がっていったんだけど📉
そもそも1,617円辺りが抵抗線っぽいから買っちゃダメだった?


今日も現物で勉強モード🏫