初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年4月1日のデイトレ

本日の収支 : +170円

入金するまで信用取引が出来ないので現物で💰


この下げ相場で少額現金デイトレはどうやったら勝てるん?


3月のトレード振り返りで書いた通り、今日は損切り重視でトレード📉
早く損切りしすぎな気もするから検証🗒🖊

三井不動産

今日一番大きい損切り
売った後も結局戻る事は無かったから🆗

日産自動車

これも売った後戻る事は無かったから🆗
そのまま上がると思ったんだよー

ENEOS

これも戻る事は無かったから🆗

ルネサス

またしても戻る事は無かったから🆗

結論

損切り云々の前に買ってるところがおかしい


損切り貧乏が近づいてきている気がしなくも無い😓
てか今日で今月のトレードやめたら4月の収支はプラスだぜぃ👍アホか