初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月25日のデイトレ

本日の収支 : -43,680円

1週間ぶりの信用取引で、3月15日に出した1日の最高負け額をかるーく更新💩


今日難しくない?
え?簡単?そうなの?
俺が下手なだけ?
そうですか😩


デイトレを1ヶ月近くやってようやく気づいたけど、多分性格がデイトレに向いてない🙅
負けたら取り返したくなっちゃうし、急騰見たら飛びつきたくなっちゃう🙈


今月のプラスはとうに諦めてるけど、マイナスが増えるのは困る〜💸


とりあえず損切り出来なかった銘柄が2銘柄で、合わせて-53,000円🤮
時間が経てば経つほど損切り出来ないから、序盤で損切り出来ないと死ぬ事は分かった🌀


来月気分新たに取引する為に、今月もう休むのも手かな🤔