初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月26日のデイトレ

本日の収支 : +7,100円

昨日の収支で若干心折れてて、今日デイトレするか迷ったけど、結局やってる😵


昨日ので何が一番心折れたかというと、一番負けた円谷ホールディングスより、
14,000円損切りしたのに結局買った値段より上に行ったACSL💸


おそらく今後も何回もあるであろう出来事だけど、それのせいで振り返りをする気力も起きなかった🐥
それにも懲りず今日もACSLにINしているんだけど😈


ソシオネクスト

感情が邪魔して損切り出来ないから、銘柄によって逆指値を入れるようになったんだけど...
慣れてないからまさかの裏目🌀


VWAPで反発する可能性を考えず、たまたま設定したところがちょうどVWAPあたりで、ピンポイントで狩られました😇


何だろ今日も難しかった。というか初心者だから毎日難しい😵
勝っても負けてもしんどいから、そろそろ止めてもいいかな?