初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月1日のデイトレ

本日の収支 : -5,600円

何とかぎりぎり耐えたけど、これは来週月曜にも最速入金コースっすわ💰

三井E&S

1分足で長めの陽線が出て、その次が小陽線ではらむ形にも関わらず突撃
その後陰線が続き、大陰線が出たところで損切り🔥
これでやけくそになったのか、その後掟破りのナンピンを行い無事死亡🔔

ルネサスエレクトロニクス

振り返ってみるとこっちでもナンピンしてた💧
下がった時にやるべき事はナンピンではなく損切りだと思い知らされました👊


その後、上がりそうなチャートで細かく抜いてくも時既にお寿司🍣


❗信用取引が出来なくなるまでのリミットあと約12,000円⏱