初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月4日のデイトレ

本日の収支 : -17,750円

またメシウマ記事を作ってしまった...(石川五ェ門の声で脳内再生)


あっさり危険水域を突破🚰
最初の記事で30万を割ったら入金するまで休みって書いてたのに、割った後も現物で取引&即入金かましちゃった(てへっ

川崎汽船

なんで川崎汽船に買いで入ったのかって?初心者にそんなものはないのだ👊
リバを期待して何となく入る → 下げる → あわあわしながら硬直 → 我に返って損切り✋
これでこそ初心者👍
俺レベルになるとコレを繰り返す🔥
そして狼狽売りがデフォ


今日唯一良かった点はナンピンしなかった事(単純に余力が無かった)


2日でこんだけ負けてるから流石にデイトレの勉強でもしようかな〜
それか1株でレバ練でもしようかな〜