初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月27日のデイトレ

本日の収支 : +5,030円

今日は単純に東電力HDが強かっただけで、上げてくれなかったら多分かなり負けてた😱


て事はまだちゃんと損切り出来てないって事だから、近い将来また大負けしそう🤮

東電力HD

ガラ 半端ないって もう~
そんなの出来ひんやん 普通


最初に買った100株だけで、一時マイナス2,000円💸
1ティック0.1円でマイナス2,000円でなかなかじゃない?
いつになったら俺は損切り出来るようになるんじゃい👊💥


細かく利確しすぎて4桁プラスが1件だけ❗
手数料かかってたら酷い事になってた🌀
てか、そろそろ握力で戦っていった方がいいのか❗❓もしかして