初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月29日のデイトレ

本日の収支 : -72,980円

初心者なのにIPO銘柄触っってすみません🙇‍♂
楽して儲けたかっただけなんです〜😖
もうIPO銘柄触らないので、お金返してもらえないっすか?
あとガラやめてもらっていいすか?


ギャンブルで雪だるま式に借金が増えてく一平さんの気持ち分かったわー🎴


今日の負けでまた信用取引出来なくなったから、入金するか現物でするか考えないと🤔
とりあえず、来月通しで1円でもマイナスだったらデイトレ休む❗


負けを取り返したすぎて1ページに収まっていない🌀