初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月12日のデイトレ

本日の収支 : -8,700円

早速のギャンブルの伏線回収しちゃったよ😑
とりあえず追加入金分は綺麗に無くなった❗


今日は初心者らしさを遺憾なく発揮🐤
やっちゃいけないナンピンを嗜む程度に少々🐣
...ルール破ったら何か罰を与えるようにしないとダメかな、
次の日トレードを休むとか、腕をへし折るとか😈
正直、自制が出来るようになるまでは勝てないね、こりゃ🙄
とりあえず名村造船以外のトータルだと勝ってる事をポジティブに捉えよう🎇


今日の取引はかなり酷くてブログに載せたくないけど、供養の為に載せるかー

名村造船

多分最初の買いは下ヒゲ陽線でリバウンドを期待して買ったと思うんですよ
リバウンドしなかったから損切りしなきゃいけないのに、何故かホールド😫
そこからはまたしてもギャンブルモード(5日ぶり2回目)
こんな事ばっかやってたら市場の養分として生きるしか道はないね🙀

カーブスHD

初めて出来高の少ない銘柄に入ってみたんですよ。前日比プラスだけど出来高が少ないカーブスHDに。
んー、小資金にこれはきつい😖
すぐ上がってくれればいいけど、そうならないと何も出来ない時間が...⏰
そんなんで他各銘柄が上がり始めた一番良いところで入れないという😱
結局負けてるし。


❗信用取引が出来なくなるまでのリミットあと約17,000円⏱