初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月13日のデイトレ

本日の収支 : +5,100円

[悲報] 安易なINで22,100円失う
いやー、酷かった
最初に三井E&SにINして -22,100円😱
初心者なのに三井E&SにINしてごめんなさい🙇


三井E&Sの損切りで信用取引が出来なくなり、完全に心は折れていて、この時点で追加入金するまでブログは休みだなーなんて事を考えてました🤔


が、そこから超ギャンブルモード(2日連続3回目)🔥
出来高が多くて株価が動いてて現物で買える銘柄を物色🔍
これだ❗LaboroAI❗❗


LaboroAIの現物売った利益で信用買いが復活して、そこからひたすらLaboroAIを売買😖


最初からLaboroAIやってりゃ良かったと思ったけど、最初からやってたら普通に負けてたんだろうなー🙀
しかも、14時40分くらいから恐ろしい事になってて、ものの10分で400円下げ🤮


こんな事やってたら遅かれ早かれ退場するね、こりゃ😥

三井E&S

寄り天?増担?なにそれ?おいしいの?
特売りに遭遇したらメンタルやられそうだから、現物でIN💰


もう何度見たか分からない「INして程なくするとガラ」に遭遇


何で損切りしなかった?と言われると、いまだに「売った後に戻って来たらショック」だから💥これって初心者特有の考え方?🤔
その後さらなるガラがあり、この時点では「今売ったら信用取引出来なくなる」に思考が変わり、で、最後にはギブアップ💦
そんな感じで -22,100円😤

勝ちは勝ちだけど、もしかすると退場が近いのかも🤕