初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月14日のデイトレ

本日の収支 : +4,100円

今日はしっかり勉強モードで取引出来た👍


やたらと株価が動く銘柄に入りたいのをじっと我慢😈
上がり気味のチャートを物色して、早めの利確と早めの損切り📈

三菱商事

-500円💸
改めて見ると全然上がり気味のチャートじゃないじゃん👊
多分VWAPでの反発を狙ったんだと思うけど、これは我慢するパターンだったかー
株難しい😓

ルネサス

+250円💰
+350円💰
-400円💸
最後の取引はしっかり「買ってすぐ下落」に巻き込まれて、いつも通りのパターン💦
こっちは我慢しちゃダメなパターンかー
株難しい😓


結論、株って難しい

❗信用取引が出来なくなるまでのリミットあと約26,000円⏱