初心者が30万円でデイトレ始めていいですか?

最初から退場ぎりぎりのデイトレード

2024年3月15日のデイトレ

本日の収支 : -30,100円

本日のメシウマ会場はこちらです💸


ダメだー、全然成長してない💩
というか一時的な感情にとらわれてルールを守れない


最初はいい感じで取引してたんですよ、その後楽天グループへIN、それがまずかった💣
損切り出来ずナンピンという初心者ムーブを未だにやめられないのヤバいね👊


その副作用

  • 楽天グループにつかまり、午前中の東電力HDのアゲアゲ祭に参加できず
  • 正常な判断が出来ず、取り返しにいって何倍もの損失を被る

楽天グループ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは チャートが上がっていたと
思ったら いつのまにか下がっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…


「お祈り投資法🙏」は通じないかーそうかー


とりあえず今月のプラスは諦めたぜ👍
アルバイトタイムスは正常な判断が出来ない状態でやけくそ取引👻

信用取引出来るぎりぎりの状態だから、現物で資金を確保するか検討中